蔵月古書店 web
オリジナル作品「ぶっくさーばんと!」を中心に、Web漫画Web小説を順次公開していきます。

イベント情報

2009年 2008年

2009年

コミックマーケット77('09 12月)
ぶっくさーばんと!「黒猫恋情歌編」
コミティア90('09 11月)
ぶっくさーばんと!「少女との戯れ 社にて編」
コミックマーケット76('09 8月)
ぶっくさーばんと!「狩野洞琳編」
コミティア88('09 5月)
ぶっくさーばんと!「激突! ふたりの沙夜子」
COMIC1☆3('09 4月)
ぶっくさーばんと!「影の病」
コミティア87('09 2月)
ぶっくさーばんと!「大晦日の夜は郭公?」

2008年

コミティア86('08 11月)
ぶっくさーばんと!
コミックマーケット74('08夏)
ぶっくさーばんと!

Copyright 2006 (c) 無頼寿あさむ, 山本桐生, 僕々, and
Powerd by DIGITAL-COTTAGE.NET
ここに掲載されている全ての文章および画像その他の著作権は、文章および画像その他の提供者にあります。
著作権は各国で制定されている著作権法により保護されており、許可無く転載・複製行為を行う事は禁止されています。