[TOPへ]

ぶっくさーばんと! 〜花魄(かはく)〜

by 蔵月古書店

前へ [34ページ] 次へ

<EPILOGE>

【蔵月古書店】

 そう書かれた看板を元に戻して、沙夜子は一息付いた。
 そして沙夜子は店の中を覗く。
 ガァ子と黒鵺が店内を整理していた。
「ふむ。あれで花魄は全部じゃと思うぞ。持ち込まれた本の冊数と、倒した花魄の数も一致しておる」
「そうか」
「それにあれから姿も現さんしな」
「ああ」
 本棚のほとんどがガラガラなのは寂しいが、店自体を建て直しという最悪の事態を避ける事は出来た。
「ガァ子ちゃ〜ん、黒鵺さ〜ん、店内の方はどうですかぁ〜」
「そうじゃな。ほぼ片付いたのじゃが……この在庫の量では客も来ないじゃろうな……」
「いや……来たようだ」
 そう言って黒鵺は店先へと視線を向けた。
「あっ」
 沙夜子は小さく声を上げた。
 そこには沙夜子も知っている人物が立っていたのだ。それはあの彼女である。
「どうも。先日は」
 と彼女は微笑んで頭を下げた。

前へ [34ページ] 次へ
※ 途中のページでケータイの「お気に入り」に登録すると、本にしおりをはさむように読んだページが保存できます。
Copyright 2006 (c) Assem-blage, Kirio Yamamoto, Bokuboku, and Kuratsuki-Koshoten
ここに掲載されている全ての文章および画像その他の著作権は、文章および画像その他の提供者にあります。
著作権は各国で制定されている著作権法により保護されており、許可無く転載・複製行為を行う事は禁止されています。